2013年4月11日木曜日

3月下旬、Mに会った。
4月上旬、Rに会った。

昔、好きだった女の子に続けて会うなんて・・・
(二人には20年ちかい開きがあるのだが・・・)

私には、へんなチカラというか、
へんな能力があって、
朝転ぶ人を見ると、
その日のうちに必ず他にも最低2人は転ぶ人を見るのだ・・・

二人に共通してること・・・
外見的には、
細身であり、どちらかというと切れ長の大陸的な感じの目をしている。

性格的にはどうか?
威張らない・・・
男をバカにしない・・・
ある意味、のんびりしている・・・

二人とも条件が悪すぎて、
私とはドロドロにならず、
二人とも人様の奥様になっちまって、幸せそうだった。
(よかった、よかった)


私は、
昔も今も何にも変わらず、
生きることに何の自信も持てないサラリーマンさ!